2012年12月02日

no-title

【坂戸楽天 結成十周年 新規踊り子大募集】

皆様のご声援に支えられ、坂戸楽天も来年十周年を迎えることができます。本当にありがとうございます!!
そんな十周年を一緒に盛り上げてくれるお仲間を募集しております♪お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

坂戸楽天

本部:鶴ヶ島市脚折

e-mail:sakadorakuten@so-ist.org

練習:毎週土曜日19時〜21時

見学会:2013年4月上旬・体験練習あり

対象:中学生から50歳くらい

費用:入会金1500円年会費10000円(衣装は別途徴収させて頂いてます)


うちの連はとにかくお祭りを楽しむということを第一に考えております。
練習はきっちり、本番は楽しくが坂戸楽天のモットーです!!
既存メンバーの誰もが未経験から初めております。
スタッフが懇切丁寧、きっちり楽しく踊れるようご指導致しますので、是非ともよさこいという魅力のある世界に足を踏み入れてみませんか?
絶対後悔はさせません。
お問い合わせお待ち申し上げております!!
posted by rakuten at 10:33| Comment(6) | まこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂戸楽天 まこっち様

Yoshio@ところざわ武蔵瀧嵐と申します。

12月2日(日)わかばウォークよさこい祭りでは最前列での応援、声援ありがとうございました。

又、お声掛け頂き、お名刺まで頂戴しありがとうございます。

今度ご一緒できるのは、12月16日
『ファイナルよさこい2012〜天空最終章infinity∞〜』

極寒の中での演舞になるかと存じますが、元気とパワーで盛り上げて参ります。

イベント担当として運営されるとお聞きいたしました。
参加させていただく立場として、出来る限りの協力をさせていただく所存ですので、何かあればお声掛けください。

最後になりますが、十周年おめでとうございます。
これからのご発展お祈りしております。

本当にありがとうございました。
Posted by Yoshio@ところざわ武蔵瀧嵐 at 2012年12月03日 00:16
12月2日(日)わかばウォークよさこい祭りにて、一際大きな温かいご声援をいただきありがとうございました!

また演舞後はご挨拶もいただき、ありがとうございます。

12月16日
『ファイナルよさこい2012〜天空最終章infinity∞〜』
ご一緒させていただくのを楽しみにしております。

心こめて演舞、参加をさせていただます。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by 対馬@ところざわ武蔵瀧嵐 at 2012年12月03日 02:54
yoshioさん
昨日も迫力ある演舞で楽しませて頂きありがとうございます!!ご挨拶できて嬉しかったでするんるんまたファイナルでもお世話になりますほっとした顔
Posted by まこっち@坂戸楽天 at 2012年12月03日 08:10
対馬さん
昨日は寒い中若葉までお越し下さりありがとうございました!!貫禄と迫力の演舞でしたぴかぴか(新しい)ファイナルでも坂戸の観衆を魅了して下さいるんるん
Posted by まこっち@坂戸楽天 at 2012年12月03日 08:13
坂戸楽天の皆様
ところざわ武蔵瀧嵐のいそPと申します。

12月2日(日)わかばウォークよさこい祭りでは
大変、お世話になりました。

寒い中でも活気ある演舞でこちらも楽しく感じる事が出来ました。
また私たちの演舞も見ていただけ、負けじと楽しく踊れましたね(笑)!楽しかった〜が本音です!!

次回は『ファイナルよさこい2012〜天空最終章infinity∞〜』でお会いできますね!!
ご一緒させていただくのを本当に楽しみにしております。

それから十周年なんですね、おめでとうございます。
ますますのご発展楽しみにしております。
坂戸楽天様のご健康も祈りつつ訪問させていただきました。ありがとうございました。


Posted by ところざわ武蔵瀧嵐 いそP at 2012年12月03日 21:43
いそPさん
コメントありがとうございますほっとした顔先日は寒い中でしたが、気持ちの入った熱い演舞でしたねうれしい顔さすがですぴかぴか(新しい)
ファイナルの共演楽しみにしておりまするんるん
Posted by まこっち@坂戸楽天 at 2012年12月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。